スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか新刊が出てた

こにちは!
いつの間にやらこないだ納品したお仕事が発刊されてました。

【吹奏楽ハンドブックアンサンブル編】
アンサンブル編


http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTB01089857


今回も冒頭の漫画と、表紙・本文のイラストなどたくさん描かせて頂きました!

冒頭の漫画は、広島の離島が舞台になっています。


人数が少ないのを理由に吹奏楽を諦めてしまっている中学生達に読んで
もらいたくてあえて地方を舞台にしました。

もちろんセリフは全て広島弁で描かれています!

私は子どもの頃広島に住んでたのですが、ネイティブではないので
ネイティブ広島人の先輩漫画家さんにセリフの監修をしてもらいました。

広島以外の方にも、「広島弁ってこーゆーのなんだ」と
知ってもらえたら嬉しいです。

なんか方言本の宣伝みたいになってしまった・・・


ではではぜひ皆さん、読んでみてつかぁさい!



広島の楽器屋さん、書店さん、お願いしまっす!!!広島押しです!
スポンサーサイト
プロフィール

田中マコト

Author:田中マコト
漫画・イラストの製作を行っております。
広告や書籍に漫画やイラストを載せたい。お友達にイラストを送りたい。など企業様から個人の方までお客様のニーズに合わせて多数作成経験ございます。

武蔵野音楽大学声楽学科卒業です。
演奏会のプログラム・チケット・広告作成も行っております。

お仕事のご依頼・サンプルイラスト・マンガのお取り寄せご希望はメールフォームからお願い致します。(現在育児中の為、納期にお時間を頂く可能性がございます。申し訳ございません)

2015年9月17日より
【講談社様発刊:少年マガジンエッジ】少年マガジンエッジにて
暗黒クラシックギャグ漫画【ジャジャジャジャーン!】連載中。単行本1巻好評発売中
購入閲覧はこちら

2016年12月2日
【学研プラス】さんよりクラシック音楽入門漫画
【今宵は気軽にクラシックなんていかがですか?】発売中購入閲覧はこちら

【講談社様WEBサイト新雑誌研究所】にて
エッセイ漫画【かけぼけ】1話~10話(完結)掲載中↓新雑誌研究所
1話目から読むにはこちら↓
かけぼけ

過去のお仕事履歴はこちらです↓
お仕事の履歴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。