

読み切り漫画掲載されました

こんにちはー。宣伝です。

講談社様のWEBサイト【マガラボ】にて読み切り漫画が掲載されました


ひとりこじらす

【ひとりこじらす:田中マコト】
こちらからどうぞ→【マガラボ】

1年ぶりに掲載させて頂きました。
現代日本における思春期の若者の現状と未来への展望をモチーフとしたくだらない漫画です。

PCからだとちょっと小さくて読みにくいかもなんで
スマホで「マガラボ」と検索してから読んで頂けるといいかと思います。

全然カンケーない話ですが

最近、いい加減テレビのない生活に嫌気がさしてます。
「今、小梅太夫が流行ってるんだよ」と友達に言われて危うく騙されるところでした。

ただ、一つ言い訳しておきますが・・・これは

「あたし~テレビとか基本見ないんですよ~必要な情報は~自分で仕入れるタイプなんで~」

といったその手の【自分をもってる人間です】アピールじゃありません。

スペースがないんです。テレビを置きたくとも部屋が狭くてスペースが確保出来ないんです。

部屋が広ければテレビが欲しいんです。広い部屋に住みたいんです。広い部屋に住めるだけの稼ぎが・・・


つまりそーゆうことです。



それでは皆さん梅雨なのでジメジメした気分で頑張りましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。



プロフィール

田中マコト

Author:田中マコト
漫画・イラストの製作を行っております。
広告や書籍に漫画やイラストを載せたい。お友達にイラストを送りたい。など企業様から個人の方までお客様のニーズに合わせて多数作成経験ございます。

武蔵野音楽大学声楽学科卒業です。
演奏会のプログラム・チケット・広告作成も行っております。

お仕事のご依頼・サンプルイラスト・マンガのお取り寄せご希望はメールフォームからお願い致します。(現在育児中の為、納期にお時間を頂く可能性がございます。申し訳ございません)

2015年9月17日より
【講談社様発刊:少年マガジンエッジ】少年マガジンエッジにて
暗黒クラシックギャグ漫画【ジャジャジャジャーン!】連載中。単行本1巻好評発売中
購入閲覧はこちら

2016年12月2日
【学研プラス】さんよりクラシック音楽入門漫画
【今宵は気軽にクラシックなんていかがですか?】発売中購入閲覧はこちら

【講談社様WEBサイト新雑誌研究所】にて
エッセイ漫画【かけぼけ】1話~10話(完結)掲載中↓新雑誌研究所
1話目から読むにはこちら↓
かけぼけ

過去のお仕事履歴はこちらです↓
お仕事の履歴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
