スポンサーサイト


ラインスタンプ発売開始

この度、私がデザインしましたラインスタンプの発売が開始されました!
main.png

高速道路の安全を守る交通管理隊(NEXCO中日本グループ
【中日本ハイウェイ・パトロール東京株式会社】様)のオリジナルキャラクター達です★

閲覧、ご購入はこちらからです↓

それいけ交通管理隊

良かったら覗いてみて下さい!

私はガラケーでラインをやってないので買えませんので
旦那に買ってもらおうと思います。。。

その他お仕事情報です!
ヤマハミュージックメディア様より新刊が出ました!

ちょっと前になりますが
【パワーアップしようぜ!みんなの吹奏楽】Vol1・2
本文イラストを担当させて頂きました★
Vol.2では読者プレゼントに私のイラスト入りタオルが用意されてます!
GTK01090833.gif
GTK01091362.gif

ご購入・閲覧はこちらから↓
パワーアップしようぜ!みんなの吹奏楽

そしてもう2冊!

【必ず役立つ学級担任のための 合唱の本】
GTB01090992.gif

【必ず役立つ合唱の本 教会音楽編】
GTB01090648.gif

こちら吹奏楽ハンドブックと合わせるとシリーズ通産16冊の発刊となりました!
全シリーズに渡り漫画と本文イラスト・表紙イラスト等を担当させて頂いています。

ご購入・閲覧はこちらから↓
合唱の本

まだまだ続刊製作中です!

その他今年は憧れのご職業の方たちとのお仕事を進行させていたりと、
多方面に渡って忙しくさせて頂いておりますので
また時間が出来たときに報告できればと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中マコト

Author:田中マコト
漫画・イラストの製作を行っております。
広告や書籍に漫画やイラストを載せたい。お友達にイラストを送りたい。など企業様から個人の方までお客様のニーズに合わせて多数作成経験ございます。

武蔵野音楽大学声楽学科卒業です。
演奏会のプログラム・チケット・広告作成も行っております。

お仕事のご依頼・サンプルイラスト・マンガのお取り寄せご希望はメールフォームからお願い致します。(現在育児中の為、納期にお時間を頂く可能性がございます。申し訳ございません)

2015年9月17日より
【講談社様発刊:少年マガジンエッジ】少年マガジンエッジにて
暗黒クラシックギャグ漫画【ジャジャジャジャーン!】連載中。単行本1巻好評発売中
購入閲覧はこちら

2016年12月2日
【学研プラス】さんよりクラシック音楽入門漫画
【今宵は気軽にクラシックなんていかがですか?】発売中購入閲覧はこちら

【講談社様WEBサイト新雑誌研究所】にて
エッセイ漫画【かけぼけ】1話~10話(完結)掲載中↓新雑誌研究所
1話目から読むにはこちら↓
かけぼけ

過去のお仕事履歴はこちらです↓
お仕事の履歴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
